無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスが届いた

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日お取り寄せした無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックス・小が入荷したので取りに行ってきた。

お、大きい…



思っていたよりかなり大きいです。でもこれで一番小さいサイズなんだよね。
それが2 個。
ちなみに2個を会社帰りに持ち帰った。多少、通行人の邪魔になった自信がある

サイズは約幅40.5×奥行39×高さ37cm。
買う前に収容したいものをメジャーで測りました。ただその時、高さだけは慎重にチェックしましたが、幅や奥行きは「余裕で入る!オッケー!」と省略した記憶が。
こういう詰めの甘さというか、雑なところはなんとかならないんだろうか…

MUJIganzyo2015101502.jpg

もうちょっと小さくてもいいんだけど、と思いながら自転車お掃除用品などを入れてみる。

MUJIganzyo2015101503.jpg

予想どおり、余裕で入る。

でもひとつにまとめられるのはいいし、頑丈そうなところは気に入った。屋外でも不安なく使えそう(長く使えば劣化はするでしょうが)。腰かけることもできるし、むしろ屋外の方が活躍するかも。
このクオリティで1,300円はかなりお買い得ではないかな。

もうひとつはハスラーフレアクロスオーバー用。小さな車にこの大きさのボックスだと圧迫感があるかな?

関連記事
ページトップ